かおりん in侍魂「色」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/09 17:49:30

「侍魂・SAMURAISPIRITS」は、アーケードゲームなんですが、文章は声優ネタなんで、こっちに書きます。

昨日、「侍魂・SAMURAISPIRITS」のサントラCDを買いました。

このゲームにCVとして、AMKOBE「青春ラジメニア」でおなじみの人にはおなじみの
「南かおりさん(主婦)」が参加しています。

で、さっそくボイスコレクションを聞いてみました。

おお!演じるキャラが「色」だけに色っぽいぜかおりん(人妻)!
・・・・・・・・よかった、イロモノじゃなくて。

それから、覇王丸の声が中村大樹さんになってた。
そーいや俺、前に松野大紀(字、あってます?)が参加してると書き込みしてしまったな。ガウちゃんに100円だな。
そーか、中村さんだったか・・。

ナコルルはいつもの生駒治美女史ですな。
声だけ聞いたら、どうしても松井風花が頭に浮かんでくる。壊れたかな、俺。(^^;;;;
「大自然のお仕置きよ」のボイスが復活したのは、ポイント高し。


#それにしてもだ。ボイスの音質悪いぞ!!!!