Re: はっはっは(カワイタワライ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柴 瑠璃 @ ppp83ce.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/09 22:00:54

In Reply to: 深く・・・もっと深く・・・。

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/09 19:12:09

> > あのゲームの出来.かつての(?)ネオジオファンとしては,
> > 許せんぞ!
>
> かつてじゃなくても、許せませんよ。
>
> 技術力もノウハウも無いんです。<b>ガマン</b>するしかないでしょう。

ボクは早くも「月下の剣士」に鞍替えしました。
さようなら、ガルフォード…。

> > 対戦したら,多少は面白いのかな?アーケードであまりつぎ
> > 込む気がしません.こんな僕を萌えさせてくれ!(爆)
>
> って言うか、対戦じゃないとダメっぽいでしょ?

対戦もダメみたいですよ。
なんてったって、某アーケードゲーム誌でちっとも対戦攻略してない(笑)。

いつ見ても閑古鳥〜。
KOF98も普通のネオジオで作るって話だし、64やる気あるのかなぁSNK。