「色」ってテクニカルなキャラだけど、使います!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/09 18:39:39

In Reply to: かおりん in侍魂「色」

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/09 17:49:30

> 昨日、「侍魂・SAMURAISPIRITS」のサントラCDを買いました。

ぐはっ・・・もう、ポリサムのサントラ出ているんですね。
早すぎるぞ!!

って、ことは・・・ラスボスのセリフも入っている・・・と。
#まだ、見たこともないのに!!

> このゲームにCVとして、AMKOBE「青春ラジメニア」でおなじみの人にはおなじみの
> 「南かおりさん(主婦)」が参加しています。
         ==
    主婦って書くなぁ!!(T-T)
ファンだったのに!! まだ結婚しないって言ってたのに!! うるうる(;_;)
マリ姉を裏切ったな(笑)

> おお!演じるキャラが「色」だけに色っぽいぜかおりん(人妻)!
                           ==
                    わぁ〜ん、人妻って書くなぁ!(泣)
     
> ・・・・・・・・よかった、イロモノじゃなくて。

イロモノでなくても「色」者ですね。(失礼しましたぁ)

このキャラは、テクニカルなキャラな様で・・・。
ナコよりも色(シキ)を使います <自分

でも、元々はガルフィー使いだったりする。

何故消えちゃったの? 閑丸クン・・・しくしくしく。

> それから、覇王丸の声が中村大樹さんになってた。
> そーいや俺、前に松野大紀(字、あってます?)が参加してると書き込みしてしまったな。ガウちゃんに100円だな。
> そーか、中村さんだったか・・。

デッカードだっけ?(勇者警察の)
覇王丸=中村大樹って、ドラマCDからかな?

> ナコルルはいつもの生駒治美女史ですな。
> 「大自然のお仕置きよ」のボイスが復活したのは、ポイント高し。

なにぃーーーーーーーーー!?by社


そ、そんな(核爆)な萌えセリフが復活したですか!!

侍魂・・・恐るべし(爆)