「光輪のセイジ」 さすがは「侍」だ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/09 18:45:10

In Reply to: Re: かおりん って誰ですか?

posted by 柴 瑠璃 @ ppp83d2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/09 18:38:46

> 中村大樹さんの名前から邪推すると、
> 「サムライトルーパー」でナスティ柳生やってた人になるんですけど…。
> 日下かおり…だったっけ?

なつかしい!!
私は、なぜか「烈火の遼」萌えでした。 輝煌帝の武装がカッコイイ!!

> 違うかなぁ…よく覚えてないや。

残念ながら「ハズレ」です。

SNKはアナウンサーや役者さんからCVを録る傾向が有るようで、
「南かおり」さんは、関西で結構有名なMCタレントさんです。

> ん?
> 大樹さんが覇王丸ってことは、
> 烈震斬を使うときに「こぉーりんけん!」とか言って遊べるわけか!
> よし、やろう!!

それは燃える!! でも、あれって「らぁ〜いこ〜うけぇ〜ん!」では
なかったですかね?