ウィ(仏語)、相変わらず表現ウマいッスね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/08 20:40:22

In Reply to: ただいまっと。アニメマサルを見て意外な発見。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/08 19:01:03

>  でも10分ってのはギャグアニメには適当な量だと思います
 できればもうちょっと余裕がほしいかな、と
 ED入れて15分ってトコが妥当だと思うんですがね、自分

 せりふ間などの「間」はほしいですし、なにより現状では早巻き過ぎですな
 フーミンのセリフ聞き取りづらいし
(開始前にボリューム上げろって言ってるな、そういえば)

 あとキャストとスタッフロール見たいんでEDもほしいかな、と


 とはいえ原作の再現度はかなり高いですし、ギャグがちゃんと笑えます
 エルフと違って(笑)

 オリジナルな演出も光っていますし
 「東京の空は〜」とか「待ってぇ、ピーター」、料理の注文に「なにそれ?」などのコマ間のアレ、イカしています

 かなり面白いと思います

 あとは・・・自分の名前も「マサル」なんで、マサルさんの奇行の数々を素直に笑えないのが問題かな・・・って、コレはもとからある難点なんですけどね(苦笑)

 ヤベ!早く帰んないと見逃しかねんな
(通学に2時間強もかかってるんで)
 それでは、アデュー


追記:
 ペニシリンの起用は結構OPの絵となにげに合っているんで、オレ的にはオッケーです
 ラストの審判のアップは最高ですな
 これから「スタートゥ!!」ってカンジで(笑)

 ところでED曲の表示もされているんですが・・・週終わりには(ってことは今日か)EDもあるのかいな?
 アーティスト名は忘れた