Re: ウィ(仏語)、相変わらず表現ウマいッスね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 梅宮アンシー @ ppp02052.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/08 20:56:04

In Reply to: ウィ(仏語)、相変わらず表現ウマいッスね

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/08 20:40:22

> >  でも10分ってのはギャグアニメには適当な量だと思います
>  できればもうちょっと余裕がほしいかな、と
>  ED入れて15分ってトコが妥当だと思うんですがね、自分
>  あとキャストとスタッフロール見たいんでEDもほしいかな、と
やっぱりキャストが気になりますよね。
マサルさんのキャスティングはかなりハマってると思う。
誰がやってるんだろう?気になるー

>  とはいえ原作の再現度はかなり高いですし、ギャグがちゃんと笑えます
>  エルフと違って(笑)
確かに。
漫画のアニメ化なんであんまり期待はしていなかったのですが、予想をはるか
に上回る出来だったので満足してます。