マサルさんの声優は、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ tky0-p64.hi-ho.ne.jp on 98/1/09 01:29:11

In Reply to: Re: ウィ(仏語)、相変わらず表現ウマいッスね

posted by 梅宮アンシー @ ppp02052.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/08 20:56:04

(上田祐司)です。るろうにの左の助とか、ナデシコのテンカワアキト、
ポケモンのニビジムのタケシあたりが有名な彼が声当ててるキャラクターでしょう。

しかし、しかししかししかし、自分は(神谷明)じゃないと駄目だあああああ!!<(まだ言ってる)
いままで色んなアニメで(このキャラには○○○の声がいいなー)とかほざいてきましたが、
ここまで違和感を覚えたのは初めてじゃあああああ!!

誰かマサルさんのキャラクターでこいつにはこの声優の声が良かったって言いたい人誰かいますか?
ちなみに自分は、マサルさん(神谷明)フーミン(難波圭一)マチャヒコ(塩沢兼人)
キャシャリン(二又一成)スーザン(青野武)アフロ(結城比呂)です。
モエモエは沢山いすぎて決められないです(^^ メソは・・・サザエさんのタマみたいに(?)かも。

今日のマサルさん、キャシャリンの声当ててる人誰だろう?ゴツイ声だったので少し違和感あったなあ。
それと、ワカメーと言ってたのはおそらくスーザンでしょう。途中でメソも一言喋ってました。
うーん声優が誰だか楽しみです。では!!