冬コミで・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/1/08 03:54:27

あけましておめでとうございます。
am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。
ことしもみなさんよろしくおねがいします。m(_)m

冬コミではMANABUさんにはお会いできたのですが、
おおもりさんにはお会いできませんでした(残念)ちょうど、そのとき
いらっしゃらなかったんですよ(^^;

紫苑さんも冬コミ行ってたんですねぇ。連絡しとけばよかった(^^;


ところで、みなさんどんな本買いました?
ぼくは「カードキャプターさくら」率97%です(爆)
残り2%が他CLAMP作品本。残り1%がファミコン&セガ系の本
とういう割合になっております(^^;

二日目は買った本が重くて死にそうでした。
その日アキバのトンカツ屋で、お茶碗を持つ手が震えていたぐらいですから(^^;
出費は約7万ぐらいでしょうか?みなさんはどうでしたか?
それでは!