さぁて・・・・・誰に完徹させたの誰なのかなぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp5.big-c.or.jp on 98/1/09 01:19:11

In Reply to: コミケ初体験で「徹夜」を経験・・・

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/08 18:41:33


> > あけましておめでとうございます。
>
> あけましておめでとうございますぅ。
> はにゃ〜ん、お久しぶりだね☆
>
> > 冬コミではMANABUさんにはお会いできたのですが、
> > おおもりさんにはお会いできませんでした(残念)ちょうど、そのとき
> > 紫苑さんも冬コミ行ってたんですねぇ。連絡しとけばよかった(^^;
>
> 行きましたぁ。 で、死にましたぁ(笑)
> 何せ、コミケ初体験で「徹夜」させられたんだもん。
> #早く並ぶために、完徹して始発・・・
>
イ・・・イヤ、あれはボクのせいじゃないぞ・・・・・・・(笑)

> お陰で、3日間で7時間しか寝てないよ・・・トホホ。
>
私、3日間で1時間

> > ところで、みなさんどんな本買いました?
>
> えっと・・・「介錯」さん、「士貴」さん、「甲斐」さん、「七瀬」さん等々。
>
ほとんど同じ・・・・・・・(当たり前か・・・・)

> 大手の同人誌をゲットしてきました。
>
> > ぼくは「カードキャプターさくら」率97%です(爆)
>
わたしはバラバラだった。

> ふふふ・・・やはりな(笑)
>
> > 残り2%が他CLAMP作品本。残り1%がファミコン&セガ系の本
> > とういう割合になっております(^^;
>
> 今回(も?)、CLAMP関係って少なくありませんでしたか?
> 黄色い電気ネズミがたくさんいましたけど(笑)
>
ポケモン黄買いました。
> > 二日目は買った本が重くて死にそうでした。
>
> 宅配便を手配すればよかったのに・・・。
>
> > 出費は約7万ぐらいでしょうか?みなさんはどうでしたか?
>
> 私は、同人ものだけなら3万も掛かってないですね。
> 本が十数冊、グッズが数点だけでしたから。
> #ソフトは売り切ればかり・・・
>
わたしは一日目に大量出費してしまった。

> 何か、夏コミのお誘いがあるんですけど(^^;
> 夏も行くの? <オレ様(笑)

う〜ん・・・・・・・・・また並ぼうね(核爆)