コミケ初体験で「徹夜」を経験・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/08 18:41:33

In Reply to: 冬コミで・・・・

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/1/08 03:54:27

> あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますぅ。
はにゃ〜ん、お久しぶりだね☆

> 冬コミではMANABUさんにはお会いできたのですが、
> おおもりさんにはお会いできませんでした(残念)ちょうど、そのとき
> いらっしゃらなかったんですよ(^^;

私は、2日目の終了間際だったので、お二方と会えました。
でも、軽い挨拶くらいしかしませんでしたね。
もっと時間があればなぁ・・・。(買うモノもね)
売り切れなんてやぁよ(笑)

> 紫苑さんも冬コミ行ってたんですねぇ。連絡しとけばよかった(^^;

行きましたぁ。 で、死にましたぁ(笑)
何せ、コミケ初体験で「徹夜」させられたんだもん。
#早く並ぶために、完徹して始発・・・

お陰で、3日間で7時間しか寝てないよ・・・トホホ。

> ところで、みなさんどんな本買いました?

えっと・・・「介錯」さん、「士貴」さん、「甲斐」さん、「七瀬」さん等々。

大手の同人誌をゲットしてきました。

> ぼくは「カードキャプターさくら」率97%です(爆)

ふふふ・・・やはりな(笑)

> 残り2%が他CLAMP作品本。残り1%がファミコン&セガ系の本
> とういう割合になっております(^^;

今回(も?)、CLAMP関係って少なくありませんでしたか?
黄色い電気ネズミがたくさんいましたけど(笑)

> 二日目は買った本が重くて死にそうでした。

宅配便を手配すればよかったのに・・・。

> 出費は約7万ぐらいでしょうか?みなさんはどうでしたか?

私は、同人ものだけなら3万も掛かってないですね。
本が十数冊、グッズが数点だけでしたから。
#ソフトは売り切ればかり・・・

何か、夏コミのお誘いがあるんですけど(^^;
夏も行くの? <オレ様(笑)