お元気ですか(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ pppc511.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/08 12:48:21

In Reply to: 冬コミで・・・・

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/1/08 03:54:27

> 冬コミではMANABUさんにはお会いできたのですが、

amさん好みの物はバッジしかなかったからなぁ、売り付けれなかった(^^;)
今計画中なのはカード(^^;)Macで作ってMD1300のフォト出力ならなんとか
なるかな〜と思って(^^)次回コミケで。

> 紫苑さんも冬コミ行ってたんですねぇ。連絡しとけばよかった(^^;

Qちゃんと2人で来ました(^^)

> ところで、みなさんどんな本買いました?
> ぼくは「カードキャプターさくら」率97%です(爆)
> 残り2%が他CLAMP作品本。残り1%がファミコン&セガ系の本
> とういう割合になっております(^^;

結局、ずっと売り子だったので本は何も買ってません、ソフトは
近所で買えたけど(^^;)