あれは...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy4.dti.ne.jp on 98/1/01 18:22:47

In Reply to: 「愛・おぼえていますか」初めて見ました。

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/01 18:07:37

> 一条輝って鬼!?
> 「君はまだ歌が唄えるじゃないかっ!」

いや、それはその前の、ミンメイの「みんな死んじゃうんだわ!」(だっけ?)
と、輝の「先輩も柿崎も、みんな死んじまった。やりたいこともあったのに...」
に掛かっているんですよ。で、「でも、...」と続く訳で。
でもSS版ではその部分がカットされてたんで、仰るとおり鬼なセリフになって
ましたけど(爆)。「ものを頼む人間のセリフじゃないだろ」とか(苦笑)。

でもやっぱり映画版はテレビ版のダイジェスト(設定とか違うけど)という印象
があるなあ。LD買うしかないのか〜?