SS版も結構好き(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy7.dti.ne.jp on 98/1/03 12:58:52

In Reply to: Re:SS版はいまいちだった

posted by Ryu @ 202.231.192.180 on 98/1/03 00:13:56

確かにSS版ガンダムぐらい新作場面が欲しかった気もしますし、全体的に
イマイチなのは否めませんが、そこはそれ、偏愛ってことで(爆)。

> > LD−BOX買ったらどうですか。おもしろいですよテレビ版も。
> > (ボドルザーを倒すまでは)
> TVシリーズは27話までという人と、その後の話も好きという人とで
> 意見が分かれるところですね。メカやSF的な面白さを求めている人は前者で
> キャラクターに入れ込んでいる人は、後者でしょう。

「愛は流れる」が実質的な最終回で、その後はプラモが売れたために無理矢理
放送延長したらしいですね。ダグラムパターン、というか逆レイズナー状態(爆)
ですか。
しかしテレビ版最終回のカムジンなんか可哀想すぎだったっスね。27話での
カッコ良さは何だったの?って感じ。

僕もテレビ版最高、という人なんで(笑)、最後はLDBOX買うしかない
のかなあ、とは思ってますが。なんせLDプレイヤー持ってないんで(爆)。
(一応、本放送は全録してました。ノーマルベータですが(苦笑))
LDBOXって今、相場はいくらくらいなんですかねえ? 安ければ考えよっと。

それでは。