ほらっ!?こっちは田舎だしぃ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/23 18:05:09

In Reply to: やっぱり、喫茶店の前って変?

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/23 15:49:29

> 東京はさっきまで雨振ってましたけど、今は晴れてます。
> そちらはどうですか?

遅くなっちゃってごめんね。
こっちもいいお天気ですぅ。っていうより蒸しあっちぃ〜っ!!;;;

> 雨振っていたので濡れないような格好をしたかったのに、
> とある理由によりスーツ着てるので、あついですよ。

おぉぉっ!?接待!?面接!?

> 喫茶店の前はやっぱりおかしいですよね?

見たことない...。でも、家の近所にテーブル全てゲーム機っていう喫茶店があるけど、それとは別よね。

> 誰をターゲットにして置いているんだろう?

うん。ほんと...。

> お昼休みに来たOL?

私?

> 外回りさぼっているサラリーマン?

いるいる。そうゆう人。あと、パチンコしてたっとか...。

> 学校帰りの某Y女子高生?

...。

> 会社帰りにいっぱいひっかけたオヤジ?

ママさんと一緒にプリクラっ!!...案外してそう...。

赤坂界隈のお酒飲むところって、高いんでしょ?
赤坂って、首都高の上からしか見たことない。あと、銀座も...。


> でも、みんなマイアミではしないと思うけど・・・・。

マイアミって有名なところ?
私の知ってるマイアミはフロリダにあって、デイトナビーチとか、ドン・ジョンソンがフェラーリ乗ってるところ...。
あと、イルカのショーが見られる。