Re:マイアミ・バイス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/23 18:18:16

In Reply to: ほらっ!?こっちは田舎だしぃ...

posted by すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/23 18:05:09

> おぉぉっ!?接待!?面接!?
まー、そんなとこです。

> 見たことない...。でも、家の近所にテーブル全てゲーム機っていう喫茶店があるけど、それとは別よね。
あ、ありますよね、そういうお店。
とくに田舎に行くと・・・ってべつに田舎じゃなくてもあるか・・?

>> お昼休みに来たOL?
> 私?

> > 外回りさぼっているサラリーマン?
> いるいる。そうゆう人。あと、パチンコしてたっとか...。
新橋当たりはビルの地下にお店がいっぱいあって、
ゲーセンもいっぱいあって、おやじさんがいっぱいいて、
すごく怪しいです。
> > 学校帰りの某Y女子高生?
> ...。
”髪型はふつうのショートか、みつあみじゃないとイカン”
”学校帰りの寄り道はイカン”
”化粧をしちゃイカン”
って厳しい女子校が赤坂にあるんです。
でも、みんな茶髪だったりする・・・・それでいいのか?

> > 会社帰りにいっぱいひっかけたオヤジ?
> ママさんと一緒にプリクラっ!!...案外してそう...。

> 赤坂界隈のお酒飲むところって、高いんでしょ?
> 赤坂って、首都高の上からしか見たことない。あと、銀座も...。
赤坂は最近居酒屋とかいっぱいできてきましたが、
私が若かった頃(小学生)、むかしゃクラブってお店しかなかったのぅ、です。

> > でも、みんなマイアミではしないと思うけど・・・・。
> マイアミって有名なところ?
> 私の知ってるマイアミはフロリダにあって、デイトナビーチとか、ドン・ジョンソンがフェラーリ乗ってるところ...。
> あと、イルカのショーが見られる。
マイアミ・バイスの”犯罪が一番多い都市”じゃないですよう、よう。
マイアミって黄色い看板で、
中にはいると薄暗い証明で、
おやじさんがいっぱいいて、
だから女の人は一人じゃ入りづらくて、
最近ではソフトクリームがおいしい、
昔風の喫茶店です。