松本にある「道」っていう喫茶店



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/23 18:35:16

In Reply to: Re:マイアミ・バイス

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/23 18:18:16

> まー、そんなとこです。

とにかくがんばってください。

> あ、ありますよね、そういうお店。
> とくに田舎に行くと・・・ってべつに田舎じゃなくてもあるか・・?

テーブルの上に¥100積んでる人がいっぱい。

> 新橋当たりはビルの地下にお店がいっぱいあって、
> ゲーセンもいっぱいあって、おやじさんがいっぱいいて、
> すごく怪しいです。

まだ学生の頃、新宿なら遠征に出かけたことあります。
あそこのゲーセンも、昼間はサラリーマンのお兄さんいっぱい居て、彼ら相手にデイトナ勝負しました。
結果?
当然、私の勝利です。ほぉっほっほっほっほっ!!

> ”髪型はふつうのショートか、みつあみじゃないとイカン”
> ”学校帰りの寄り道はイカン”
> ”化粧をしちゃイカン”
> って厳しい女子校が赤坂にあるんです。
> でも、みんな茶髪だったりする・・・・それでいいのか?

「校則は破るためにあるのよっ!」っと先輩に教えられた私。

> 赤坂は最近居酒屋とかいっぱいできてきましたが、
> 私が若かった頃(小学生)、むかしゃクラブってお店しかなかったのぅ、です。

隣に聞いたら「赤坂?高級料亭の立ち並ぶとこ?」だそうです。

> マイアミ・バイスの”犯罪が一番多い都市”じゃないですよう、よう。

へへへ〜。私、ビデオ全部持ってるぅ。

> マイアミって黄色い看板で、
> 中にはいると薄暗い証明で、
> おやじさんがいっぱいいて、
> だから女の人は一人じゃ入りづらくて、
> 最近ではソフトクリームがおいしい、
> 昔風の喫茶店です。

松本にもありますよ。そこはコーヒーが美味しい。