いったい、ここは何なの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: quick @ d40.fuk-usr1.nisiq.net on 97/11/29 22:05:10

In Reply to: ほらっ!?こっちは田舎だしぃ...

posted by すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/23 18:05:09

> > 東京はさっきまで雨振ってましたけど、今は晴れてます。
> > そちらはどうですか?
>
> 遅くなっちゃってごめんね。
> こっちもいいお天気ですぅ。っていうより蒸しあっちぃ〜っ!!;;;
>
> > 雨振っていたので濡れないような格好をしたかったのに、
> > とある理由によりスーツ着てるので、あついですよ。
>
> おぉぉっ!?接待!?面接!?
>
> > 喫茶店の前はやっぱりおかしいですよね?
>
> 見たことない...。でも、家の近所にテーブル全てゲーム機っていう喫茶店があるけど、それとは別よね。
>
> > 誰をターゲットにして置いているんだろう?
>
> うん。ほんと...。
>
> > お昼休みに来たOL?
>
> 私?
>
> > 外回りさぼっているサラリーマン?
>
> いるいる。そうゆう人。あと、パチンコしてたっとか...。
>
> > 学校帰りの某Y女子高生?
>
> ...。
>
> > 会社帰りにいっぱいひっかけたオヤジ?
>
> ママさんと一緒にプリクラっ!!...案外してそう...。
>
> 赤坂界隈のお酒飲むところって、高いんでしょ?
> 赤坂って、首都高の上からしか見たことない。あと、銀座も...。
>
>
> > でも、みんなマイアミではしないと思うけど・・・・。
>
> マイアミって有名なところ?
> 私の知ってるマイアミはフロリダにあって、デイトナビーチとか、ドン・ジョンソンがフェラーリ乗ってるところ...。
> あと、イルカのショーが見られる。