コンビニキャッチャー攻略法あります?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/12/15 13:13:25

セガ系ハードの話じゃなくてすみません(^^;

こないだ言っていたキーチェーンフィギュアのさくら(戦闘服)を
地元のゲーセンでついに見つけたのですが・・・
入っているのがコンビニキャッチャー(^^;;
私はあれでキーチェーンフィギュアが取れた事がないし、
どうやって取ったら良いのかさっぱりわからない。
だって、はさんでも、そのままスルッと抜けちゃうんだもん(^^;
数人の知り合いに聞いてみても答は
「あれでキーチェーンフィギュアは絶対に取れない、あきらめろ」
と全員に言われてしまった(^^;;

どなたかコンビニキャッチャーでキーチェーンフィギュアが取れたという
方はいらっしゃいましたら、攻略のコツを教えてください(;;)/