Re: コンビニキャッチャー攻略法あります?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zen @ riemann.s21.co.jp on 97/12/16 12:17:59

In Reply to: コンビニキャッチャー攻略法あります?

posted by アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/12/15 13:13:25

> こないだ言っていたキーチェーンフィギュアのさくら(戦闘服)を
> 地元のゲーセンでついに見つけたのですが・・・
> 入っているのがコンビニキャッチャー(^^;;

> 私はあれでキーチェーンフィギュアが取れた事がないし、
> どうやって取ったら良いのかさっぱりわからない。
> だって、はさんでも、そのままスルッと抜けちゃうんだもん(^^;

> どなたかコンビニキャッチャーでキーチェーンフィギュアが取れたという
> 方はいらっしゃいましたら、攻略のコツを教えてください(;;)/

 他の方も書かれてますが,けっこう難しいです.袋に入っていなければ
まず無理でしょう.アームが弱いときもつらい戦いになります.

#Evaの時に何度泣いたことか.

 つかんだときに,アームの中でフィギュアが回ってしまって,チェーンが
ねじれていると難しいです.

 ただ,難しい時でもほぼ同じ条件で繰り返しやっているとなにかの拍子で
とれることもあるのでがんばって見てください.

#バンプレストのコンビニキャッチャー用プライズは,台紙がぎざぎざに
#なってるんだけど.
#私はそろっとーる(?)で取りました.