Re: お返事ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/12/17 13:08:55

In Reply to: コンビニキャッチャー攻略法あります?

posted by アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/12/15 13:13:25

お返事をくださったみなさん、貴重な情報をありがとうございました。
やっぱりセガのキーチェーンフィギュアは取りにくいようですね。

私も、たぶんフィギュアの後ろの台紙をはさむしかないんじゃないかと
思ってはいたのですが・・・、まぁ、それなら他を捜したほうが
早そうですね(^^;
事実、そのゲーセンの真向かいにある別のゲーセンで、
SNKの2つのランプを目押しであわせるやつ(名前はしらない)
にも戦闘服サクラが入っているのを発見したので、そちらの方で
さくら、マリア、神武の3つをGETしました(^^;;

ちなみに、すさんの言っていたやり方も聞いた事があります。
私は「そのほうがかえって難しいのではなかろか〜」とか思うのですが、
それを教えてくれた友人は「これ以外に方法はない」と豪語していました(^^;;