11月太っ腹プレゼントアイテム決定!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/11/17 18:17:41

いやー、すいません遅れちゃって。
週明けは忙しいね、ほんと。
なんて言い訳をしてもしょーがないんですが、今月のプレゼントアイテムが決まりましたんでご報告致します。
よそーどーり!
「キーチェーンフィギュア サクラ大戦戦斗服バージョン」で決まりです。
なんか先月もサクラで今月もサクラ。
ホント、秋だと言うのにサクラばっか咲いちゃってねぇ(^o^)

それでは、今月のプレゼントアイテム

・「キーチェーンフィギュア サクラ大戦戦斗服バージョン」をセットで、うーんちょっと太っ腹で10名様にプレゼント致します!!

ご希望の方は、receive@sega.co.jpまでメールにて以下の必要事項を記入してお送りください。

SUBJECT(太っ腹プレゼント11月号)
希望商品:「キーチェーンフィギュア サクラ大戦戦斗服バージョン」
HN:(ハンドルネーム、記載されてない場合は本名で発表します。)
名前:(本名)
年齢:
職業:
性別:
住所:
電話番号:
メールアドレス:
11月のプライズで気に入ったものベスト3
1:
2:
3:
11月のプライズで気に入らなかったものを一つ

その他何かあればコメントを.....。


以上を記入してドンドンメールを出してください。
応募期間は、11月17日〜11月27日(午後12時まで)分までが有効です。
みんなメールまってまーす。
12月はバーチャロンのフィギュアが出るんでみなさん宜しくお願いしますね。
いまボクの机の上にサンプルが有るんだけどこれがいーできなんだ、うん。

先月も言いましたが、くれぐれもこのメッセージの下にレスで応募はしないように
この下にレスで申し込んだ分に関しては無効とさせて頂きますのでくれぐれもよろしくお願いしますね。
それでは、また。