私の意見も聞いて(読んで)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ wproxy2.sphere.ad.jp on 97/11/21 00:20:26

In Reply to: ふと思ったのですが。

posted by ていく @ d042073.aif.or.jp on 97/11/19 23:03:14

私の想像では、レスで応募している人は、
セガエクスプレス通信(セガのメールサービス)を読んで、
このBBSにきているんだと思います。

下のは以前、セガエクスプレス通信で私の所に届いたメールを抜粋してものです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆プライズのBBSで今月も太っ腹プレゼント実施中!!

 サクラ大戦のメタルフィギュアを5名様に!
 10/27の午後12時までです。ご応募お待ちしています。

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs13/vol16/16_8.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このメールを見てプライズBBSに来た人の中には、
セガのBBSを使用したことが無くて、
そのページの「返事を書く」に必要事項を記入して、
「メッセージを送信」ボタンを押せば、
電子メールとして受け付けてくれると思っているんだと思います。
だから注意文を「レスでの応募はしないように」ではなく、
「下のフォームを使って応募はしないでください。」の方が良いかも。