なるほどー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: むっちゃん @ p3ikb297.highway.or.jp on 97/11/22 21:57:37

In Reply to: 私の意見も聞いて(読んで)

posted by 岩崎 @ wproxy2.sphere.ad.jp on 97/11/21 00:20:26

> このメールを見てプライズBBSに来た人の中には、
> セガのBBSを使用したことが無くて、
> そのページの「返事を書く」に必要事項を記入して、
> 「メッセージを送信」ボタンを押せば、
> 電子メールとして受け付けてくれると思っているんだと思います。
> だから注意文を「レスでの応募はしないように」ではなく、
> 「下のフォームを使って応募はしないでください。」の方が良いかも。

確かにありがちですねぇ。
そっかっぁ。
メールの文面チェックもしているから、次回から気をつけます(^^;
ありがとうございましたm(__)m

それにしても、今回はRESはいませんね。
それに、昨日までの応募も前回と比べてはるかに少ないし。
結構確率高いか?(^_^)