そ、そんな事をおっしゃられたら…!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマザキ @ 202.237.42.71 on 97/11/25 13:15:13

In Reply to: 現在までの応募状況

posted by むっちゃん(六號) @ fixer.sega.co.jp on 97/11/25 10:30:45

> 25日現在の応募状況は、
>
> 30通くらい(^_^;)
>
> です。
> ということは、今なら1/3の確率ってことですね。

 …という情報を聞いて、ガツーンと競争率が高くなる気がします。

(予想)今回は少なかった?理由

    1、競争率高そうだし、今回は応募しないでおこう
      
      という方もおられる…かも。

    2、前に当選したことあるし、今回は遠慮しておこう

      ……いい人だ……(T_T)。よし、これに決定。

    3、連休遊びに行ってて、すっかり忘れている

      いいなー。

 とりあえず応募数は商品数を越えてますから大丈夫でしょう。
P.S.
クリスマスだから「ダイナマイト刑事2」が出ると思ってたのに…
                         (ヤマザキ)