バンプレのキャラクターコレクションですけど…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/11/04 01:03:31

500円入れればほぼ確実に取れるってのはメーカーさん曰く
「どうしても景品が欲しいという方のため。」だそうですけど、
狙ったモノがなかなか出ないってのもちょっと…。
私などは「センチ」のミニクロスではお目当ての真奈美とほのか、
あと妙子と夏穂がまだ出てないんですが、既にこの時点で
晶が5枚、優が3枚になって困ってます。しかも連続で出ました。
これってポスタードリームとかじゃなくて外から中身が分かるんだから、
店員さんもチト考えて補充してほしいものです。
でも実は私が通ってる大学の近くのアニメショップでは
こういった景品をセットで小売りしているんですが…、
やっぱ反則ですか、こういうのに手ェ出すのは。
皆さんはちゃんと狙った景品取れてますか?
それでは。