Re: バンプレのキャラクターコレクションですけど…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラルカンシェロ @ utnm3DU01.tcg.mesh.ad.jp on 97/11/04 19:15:48

In Reply to: バンプレのキャラクターコレクションですけど…。

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 97/11/04 01:03:31



> でも実は私が通ってる大学の近くのアニメショップでは
> こういった景品をセットで小売りしているんですが…、
> やっぱ反則ですか、こういうのに手ェ出すのは。

 僕の家の近くのディスカウントショップにもそういうのやってました。
 それで店員に聞いてみたら、ちゃんと承諾を得てるらしいです。(正規のルートとか言ってた)
 僕の場合こいう店に頼らないと手に入らないので利用しています。
 県内のゲーセンなかなかはいらないから。
 (ミニクロス1個1000円でした)
 
 それと、センチのCDもう手に入れました?歌の方はあったけどドラマの方は見かけません。
 10月予定だったからもうでてるはずなんだけど。