ちょっと遅れましたが…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/11/06 00:16:44

In Reply to: Re: バンプレのキャラクターコレクションですけど…。

posted by ラルカンシェロ @ utnm3DU01.tcg.mesh.ad.jp on 97/11/04 19:15:48


>  僕の家の近くのディスカウントショップにもそういうのやってました。
>  それで店員に聞いてみたら、ちゃんと承諾を得てるらしいです。(正規のルートとか言ってた)
>  僕の場合こいう店に頼らないと手に入らないので利用しています。
>  県内のゲーセンなかなかはいらないから。
>  (ミニクロス1個1000円でした)

えっと、そのアニメショップですけど「センチ」関連では
ミニクロス、ドラマCDはそれぞれセットで約7000円。
一個あたり500円ちょいってトコですね。
(やっぱ買っとくべきか…?)
ミニクロスの方はどう頑張っても真奈美とほのかが出ません。
うーん、これ以上晶と優がダブるのもヤだし、諦めるかな…。
(いえ、別にこの二人が嫌いってワケじゃなくてね。)

>  それと、センチのCDもう手に入れました?歌の方はあったけどドラマの方は見かけません。
>  10月予定だったからもうでてるはずなんだけど。

11月1日現在、大抵のお店の「キャラクターコレクション」の中身はミニクロスです。
ただ、名古屋駅近辺では「コムテックタワー」の側の「マルゲ屋」
(ゲーメストのお店ね。)にはドラマCD入ってます。
栄の方はあまり行く機会がないので知りません。
今のところるりか、夏穂、ほのかの3枚が取れました。
(しりとりになってる…。次あたりえみる来そう…。)
これはもう欲は言いません。13番のスペシャルディスクいらんから
真奈美出てほしいです。
あっ、そういえばクレーン用の方のCD一つも取ってない。
おまけのカードがいいのになぁあれ…。