伍百円のガ〇ャポンと考えては…?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猿 @ naga0010-179.jan.ne.jp on 97/11/04 01:35:35

In Reply to: バンプレのキャラクターコレクションですけど…。

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 97/11/04 01:03:31

> 500円入れればほぼ確実に取れるってのはメーカーさん曰く
> 「どうしても景品が欲しいという方のため。」だそうですけど、
キャッチャ−やプッシャー自体に細工されて、思い出したくなくなる程の出費や
不快感を受けるよりは、マトモに思います。おいらのバヤイ。
> 狙ったモノがなかなか出ないってのもちょっと…。
ガ〇ャポンだよなあ、まさに。でも、なにが出るか分からないから、
GAMEなんだろうし。
> でも実は私が通ってる大学の近くのアニメショップでは
> こういった景品をセットで小売りしているんですが…、
> やっぱ反則ですか、こういうのに手ェ出すのは。
単品で五百円以下だったら、おいらの場合、BUY it!かも知れない。
> 皆さんはちゃんと狙った景品取れてますか?
> それでは。