伊藤みどりの解説は、解説になってない!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/27 11:37:22

In Reply to: メダリスト・オン・アイスで日テレに苦情殺到

posted by 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/27 10:39:06

上とはちょっと関係無いですが、
あの番組は、伊藤みどりの解説にも腹が立ちました。
だって、ほとんどジャンプのことしか言わないんだもん。
それも、
「あ、今のはトリプル・サルコウですねえ」
「次のトリプルジャンプ、飛べるかなあ」
「わあ、トリプル・アクセル〜」
といった調子で、ちょっとわかる人なら、みりゃあわかるわ!!
ってことしか言わない。ジャンプ以外のことといったら、
「すごい拍手ですねえ〜」
・・・・そんなん聞けばわかるわ!!!

オリンピックの解説が、佐藤由香だったの、わかる気がするな・・・。
もお、見てるあいだ、何度「引っ込め!!」と叫んだことか・・・・。
金もらって働いてんだから、それなりの仕事しろよ。
それができなきゃ断っちゃえ!!