3月の世界選手権inミネアポリス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たまのり @ tksm2ds25.tks.mesh.ad.jp on 98/2/27 18:10:08

In Reply to: 確かに疲れてましたね・・・

posted by 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/27 11:52:05

>疲れてましたねえ。
>まあ、あたりまえだよな。SP、フリー、エキシビと、体力消耗して、
> そんでこないだの、アイスショーですからねえ。
> 大体、オリンピックにあわせて調整してきてるんだし。
> ジャンプとかも失敗が多かった・・・・。

エキシビジョンだけにすればよかったのに。
SPはいらんかった。

3月の世界選手権で、またあの滑りが見られるのを期待します。

ところで、キャンデローロの結婚式っていつなんだろう?

インタビューで「客が多くなりそうなので広い場所はないか」みたいなことをいってたけど。


> だのに伊藤みどり!!おめ〜はよ〜!
ジャンプだけの人だから・・・・・・
でも今回の金メダリストよりは表現力はあったような・・・・・・
めざせ!!氷上の小林幸子・・・