確かに疲れてましたね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/27 11:52:05

In Reply to: 解説、実況ともに聞いてません(^^;)

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/27 11:41:56

> 五輪のときもそうだけど、解説、実況は聞かないに限りますな。

しかし、聞かないったって、限界が・・・(T T)
音楽まで聞かないわけにはいかないし・・・。

> > 上とはちょっと関係無いですが、
>
> すいません関係ないけど、やっぱエキシビはみんな疲れてたように感じた。
>
> いっそのことどっかの金持ちスンポサーよ!エキシビのみでもう一度選手を招待(超豪華待遇で)するのだ!
>
> (でもチケットむちゃくちゃ高そう・・・)

疲れてましたねえ。
まあ、あたりまえだよな。SP、フリー、エキシビと、体力消耗して、
そんでこないだの、アイスショーですからねえ。
大体、オリンピックにあわせて調整してきてるんだし。
ジャンプとかも失敗が多かった・・・・。
だのに伊藤みどり!!おめ〜はよ〜!