やっぱり女子シングルは人気あるのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/19 12:08:07

なんか、男子シングルとえらく扱いが違うなあ・・・・、
なんて思って・・・。
うう〜ん。やっぱり華やかだけど、私は男子シングルのほうが
好きなものですからね(^-^;)
番組作ってんのがほとんど男だからいかんのじゃ〜〜!
なんて、ひねくれた見方も一瞬してしまいました。
でも、あながちそれが実際だったりして(^-^;)

一応昨日のショートプログラムは、全部テレビで見てたけど、
点数の出方がねえ・・・。なんかおかしくなかったですか?
特に、フランスの黒真珠、スルヤ・ボナリー!
フランスが5.7出してたのはまあ、
少しひいき目が入ってるかな? とは思ったけど、
どこかは忘れたが、ジャンプで転倒したわけでもなく、
ちょっとバランスを崩したくらいで、特にミスもなく、
コンビネーションジャンプでトリプル・トリプルを見事に決めた
選手に対して、4.9ってなんやねん!!
今時、黒人差別なんて、はやんないぞ〜。
まあ、それは半分冗談としても、、それ以外でも
今回のオリンピック、全体を通して点が割れやすいなあ、
と感じています。
なんなんでしょうね??
まあ、ジャッジだって人間だからなあ・・・・・。