男としてはね。僕は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TYPE-R @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/20 09:10:45

In Reply to: やっぱり女子シングルは人気あるのか・・・

posted by 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/19 12:08:07


> なんか、男子シングルとえらく扱いが違うなあ・・・・、
・・・途中省略
> 番組作ってんのがほとんど男だからいかんのじゃ〜〜!

そうでした?
僕はそこまで詳しく見てないからよくわからないです(^^;)。
男としては、女を見る方がいいですからね(笑)。
でも、自分としては一番好きなのが、「男女ペア」、次に「男子」、
最後に「女子」の演技です。
女子はどうもあの化粧塗り塗り顔が嫌で・・。
すっごい塗りたくってるでしょ。
服装うんぬんよりもあれが嫌だ(^^;)。

> 一応昨日のショートプログラムは、全部テレビで見てたけど、
> 点数の出方がねえ・・・。なんかおかしくなかったですか?

たしかに、男子のときはバラつきが無かった(平均の±0.2点ぐらい)でしたよね。
それが、女子はなんやねん!バラバラやんけ。
平均の±0.4点ぐらいでしたよ。
やっぱり、男子と女子を採点する人って違うんでしょ?