贔屓か.....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/19 13:40:45

In Reply to: 男子だって絵になるよう

posted by 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/19 13:28:42

> 私なんかは、本気で男を「美しい」と思えるのは、
> フィギュアスケートとクラシックバレエくらいなんですけどね。
> 「かっこいい」はどのジャンルにも転がってるし、
> それはそれでいいんだけど・・・。
> もちろん、フィギュアやバレエにだって、
> 「かっこいい」もあるんですけど・・・。
男に対して私は、まあ原田みたいなときそういう感情出るのかな?(感動か、コレ)
女性って、私は好みうるさいけど、大抵可愛いなり、美しいなり思うんだよな。
(除外対象1.コギャル2.以下は検閲)

> そうですねえ・・・。とりあえず、フランスとアメリカ、
> この二カ国のジャッジは、とっても分かりやすいです(笑)
国家の威信か...まあ、まだひどくはないかな?