そういえば・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/19 13:02:16

In Reply to: その通りですわ。

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/19 12:49:56


> > 番組作ってんのがほとんど男だからいかんのじゃ〜〜!
> > なんて、ひねくれた見方も一瞬してしまいました。
> > でも、あながちそれが実際だったりして(^-^;)
> >
> 多分、その通りでしょう。
> でも、ホッケーみたいに、女子も男子と同じユニフォームだったら、
> ここまで盛り上がらないでしょうね。
> なんであんなヒラヒラのムチムチな格好するのかな?

妹がどこのテレビ局かは忘れたけど、男子シングルのあった日に
ハイライト見てたら、女のアナウンサーはわりとちゃんと見てた
みたいだけど、男のアナウンサーは、ど〜でもいい、みたいな
態度だったそうです。
あ、あと昨日の放送で言ってましたけど、女子の服装規定では、
必ずスカートがついてなきゃだめなんだそうです(笑)
だれだよそんなの決めたのは・・・。
じゃあ、レオタードみたいなのはだめって事ですよね?
何年か前にボナリーがエキシビで、銀色のレオタード着てたけど
競技では見ないから、なんでだろう・・・、かっこいいのに。
と思ってたんですよね・・・。
そんな規定、やめちまえ〜〜〜!
まあ、羽ものは使えないってのはわかりますけどね。
落ちやすいから、って事でしょうし。