Re:もしかして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046155.ap.plala.or.jp on 98/1/22 01:18:22

In Reply to: Re:中野にもスポンサードしてよ

posted by 小谷船長 @ as0-18.yao.dix.or.jp on 98/1/22 01:03:08


>
> > ヤマトノーズはやめてスタンダードに!!
>
>  ヤマト・・・ミム・サロさん、ヤマト世代にしては若くありませんか?

僕はヤマトと多分全部みていると思います。
小2〜小3ぐらいまででしょうか。
今は亡きテレビ大阪のマンガの国という番組でヤマト1〜3を見ていました。
もちろん再放送でしたが、当時の僕はかなり盛り上がっていたものです。
映画も全部ビデオ借りたと思います。
ちなみにヤマトノーズの名称を勝手に決めたのは、中島 悟殿です。


>  それは結構なことですが、もう一人お金に困っている日本人がいるのだからそちらの方も助けてやって欲しいです。JTさん、お金余ってるんでしょ?

中野のにもスポンサードしていたりして・・・。
JTのHPにベネトンしかなかったため、
あ〜中野は絶望だと思いましたが、虎之介にもスポンサードしているとなると、ひょっとしたらという希望は持てそうです。
大体、ジャンカルロ・ミナルディと話がスムーズに進むというのは、やっぱり何か変。

>  JTか・・・常識はずれの就職試験でした。

え?
そんな凄いのだすんですか??