Re:そりゃあもう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小谷船長 @ as0-22.yao.dix.or.jp on 98/1/22 01:43:45

In Reply to: Re:もしかして・・・

posted by ミム・サロ @ a046155.ap.plala.or.jp on 98/1/22 01:18:22

> 映画も全部ビデオ借りたと思います。

 僕も全部見てます。ビデオも全部ダビ○グしたのでいつでも見られます。
 僕は完結編を映画館で見ました。小学生低学年だったので、内容がよく分かりませんでした。
 関係ないですけど、昔のスターウォーズ ジェダイの復讐も映画館で見ました。「ダースベーダーは○○か・・・」と思ったことだけ覚えてます。

> ちなみにヤマトノーズの名称を勝手に決めたのは、中島 悟殿です。

 ナイスです。

> 大体、ジャンカルロ・ミナルディと話がスムーズに進むというのは、やっぱり何か変。

 でしょ?ま、あまり期待しないで待ちます。

> >  JTか・・・常識はずれの就職試験でした。
>
> え?
> そんな凄いのだすんですか??

 日本橋にJTの支社があってそこで筆記試験を受験しました。
 例えば、就職活動をしている心境を俳句で表現しろ、ハンガーの使い方を10通り以上書け、画期的な湯飲みの絵を描け、などという問題が出ました。俳句は最初の5文字は「あ」、次の7文字は「こ」、最後の5文字は「す」で書き始めるように、という指定もありました。書けるか、そんなもん。
 記念品として携帯灰皿と、タバコのマナーという本を貰いましたが、僕はタバコを吸わないので、帰りに寄ったソフマップのゴミ箱に捨ててやりました。