JTはトラをサポート。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もれぴょん @ black-gw.matsue-ct.ac.jp on 98/1/22 01:30:27

In Reply to: Re:もしかして・・・

posted by ミム・サロ @ a046155.ap.plala.or.jp on 98/1/22 01:18:22

> >  それは結構なことですが、もう一人お金に困っている日本人がいるのだからそちらの方も助けてやって欲しいです。JTさん、お金余ってるんでしょ?
>
> 中野のにもスポンサードしていたりして・・・。
> JTのHPにベネトンしかなかったため、
> あ〜中野は絶望だと思いましたが、虎之介にもスポンサードしているとなると、ひょっとしたらという希望は持てそうです。
> 大体、ジャンカルロ・ミナルディと話がスムーズに進むというのは、やっぱり何か変。
>
マイルドセブンにプレスリリースがはっつけてありましたね。
今年は、ベネトンにくわえ、高木虎之介をサポートするということです。
チーム自体のスポンサーではなくパーソナルスポンサーですね。
中野はどうなんだろ・・・・・

来年はBARだから、高木はマイセンを引き連れて移籍しちゃうんでしょうかね?
その時の中嶋の去就も気になります。

今日、JT株が5万円上がったのは高木サポートのリリースをうけてのことでしょうかね。
関係ないか。。。。。