エボニーグローブ・・・・・・(←JC、競馬)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_120.sunbit.or.jp on 97/11/17 23:04:08

いやぁ〜笑っちゃいました。
上の馬はJCに登録馬のオセアニア勢の馬です。(って1頭やん(爆))
で、笑った事ですが、この過去5戦のローテションなんです。

10.4,10.6,10.18,11.1,11.6

連投どころの話や無いやん。(爆)


ちなみに、ラップじゃないです。はい(笑)
上の日付にレースに出てるんです。
無事是名馬と言いますが・・・・・それどころの話ではないですね。(苦笑)
本当に、外産は何食べてるんでしょうねぇ〜
これで、今年のJCは彼も連に絡める事が決定しました。
がんばれぇーエボニー!
でも、本命はばぶりー!!

最後に競馬ブックより
マイルのコメント
タイキフォーチュン 柴田騎手
スタート直後に躓いて放り出されてしまいました。

って、ちょっとうけちゃいました。
彼も連投・・・・結果はいかに!
どうなるJC!?