Gの入来みたいなやっちゃネ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko079.kikimimi.ne.jp on 97/11/19 01:57:29

In Reply to: エボニーグローブ・・・・・・(←JC、競馬)

posted by あひひ @ ppp_120.sunbit.or.jp on 97/11/17 23:04:08

(TO)なのに見ちゃいましたね・・・

どうも、初めまして。
アンコロというものです(ちゅどーん)。
最近キョウエイマーチが気になってるミーハー競馬ふぁんです。
府中より中山が好きです。

> 10.4,10.6,10.18,11.1,11.6
> 連投どころの話や無いやん。(爆)
> ちなみに、ラップじゃないです。はい(笑)
> 上の日付にレースに出てるんです。
> 無事是名馬と言いますが・・・・・それどころの話ではないですね。(苦笑)

でも、以外にも五歳でたったの24戦しかしてないんですよ(笑)
(バブ=11戦(ちゅどどーーん))

> 本当に、外産は何食べてるんでしょうねぇ〜

っていうか何考えて使ってるんですかねー(爆)

> これで、今年のJCは彼も連に絡める事が決定しました。
> がんばれぇーエボニー!

がんばれぇー、ボクのマーチ!(byスプリンターズS)

> でも、本命はばぶりー!!

え、バブルンが好きなんですか?奇遇だなー(炸裂死)。
ボクも日本で3番目に強い馬バブルガムフェローが好きなんですよ。
オンナに負けるようなヤツですけど、あのすっとぼけたところが憎めないのネ。
今回は彼のオッズが下がらないように、彼の馬券は買わないつもりです。
(スノーエンデバーの複勝だけにしとこ(笑))

> 最後に競馬ブックより
> マイルのコメント
> タイキフォーチュン 柴田騎手
> スタート直後に躓いて放り出されてしまいました。

ブリンカー効果で闘争心アップ(しすぎ・・・)

> って、ちょっとうけちゃいました。

うけたと言えば、・・・・ブハハハハ!
いまの時代に鞍ズレおこすなっちゅうの!
なんなんでしょうか彼は(笑)

> どうなるJC!?

どうなるS・ステークス!
(いや、JCも見ますよ・・・精神安定剤のんで)