Re: 一昔前のGのサンチェみたいなやつですね(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_210.sunbit.or.jp on 97/11/20 01:22:49

In Reply to: Gの入来みたいなやっちゃネ(TO)

posted by アンコロ @ tko079.kikimimi.ne.jp on 97/11/19 01:57:29

> (TO)なのに見ちゃいましたね・・・

TOの中身を見るのが密かな楽しみなもので・・・(爆)
ちなみに、私もTOと書きながら、1〜2行は最低でも書きます。
ちょっとした、いたずら心ですね。(爆裂)

> どうも、初めまして。
> アンコロというものです(ちゅどーん)。

これはこれは!はじめまして。
最近、ここのスポーツBBSを見つけたあひひです。(←嘘吐き)

> 最近キョウエイマーチが気になってるミーハー競馬ふぁんです。

浮気はめー(謎)

> 府中より中山が好きです。

おぉ〜それは、奇遇ですね。
府中の方が好きです・・・・・ん?
いや・・・・府中の方が近いもので・・・・・(汗)

> でも、以外にも五歳でたったの24戦しかしてないんですよ(笑)

そうなんですよねぇ〜以外でした。4歳デビューみたいですから、
もうちょい・・・・・・(苦笑)

> (バブ=11戦(ちゅどどーーん))

しかも3歳デビュー(チャンピオン)
っていうか、年間計算すると、一年に4レースぐらい。
エボニさんのここ1ヶ月のレース数ですね。(笑)←っておい

> っていうか何考えて使ってるんですかねー(爆)

ほんとに・・・・・G1勝った馬に3日後にもレースに出させるとは・・・

> がんばれぇー、ボクのマーチ!(byスプリンターズS)

おひおひ・・・・・って出てくるんでしょうかね?
そこまで、体調を維持するのも大変そうですが・・・・
でも、ここではタイキシャトルに借りを返してほしいです。
今度は人気付きそうですね。<マーチ
でも・・・・中山は初見参ですか?
どうなる?心臓破りの坂?(坂路の申し子やん(^_^;))

> え、バブルンが好きなんですか?奇遇だなー(炸裂死)。
> ボクも日本で3番目に強い馬バブルガムフェローが好きなんですよ。

3番目ですか・・・・・あれ?もっと上にいるかと思ってましたが・・・・・
一番上がマーベラスサンデーですよね?でもって、次がエアグルーヴ。
・・・・・・・・ほんとやぁ!!!(驚愕)←べたべたやん。
わかりやすい図式ですね。ただ、バブルを破った馬が上にいる・・・・(-_-;)
しかぁーし、有馬が終わった後にはこの図式はかわぁーる。(もっと下がったりして(それは嫌ぁー))

> オンナに負けるようなヤツですけど、あのすっとぼけたところが憎めないのネ。

ほんと憎めない感じがしますよね。でも、天秋はしょうがないです。
バブルにとっては、サイレンスが強敵だと本能で察したんですから・・・・
でもって、宝塚はタイキを・・・・・ん?バブルきみは間違ってるぞ。(爆)
もっと、冷静に見てみなさい?(超爆)
まあ、2頭とも強いですけどね。

> 今回は彼のオッズが下がらないように、彼の馬券は買わないつもりです。

おぉ〜すばらしい。
でも、私は流します。(どーん)

> (スノーエンデバーの複勝だけにしとこ(笑))

案外配当より付いたりして(爆)

> > タイキフォーチュン 柴田騎手
> > スタート直後に躓いて放り出されてしまいました。
> ブリンカー効果で闘争心アップ(しすぎ・・・)

な〜る。そんな裏話が・・・・・
ってことはJCでもでてきたら、付けるのでしょうか?
(距離もたんって(^_^;))

> うけたと言えば、・・・・ブハハハハ!
> いまの時代に鞍ズレおこすなっちゅうの!
> なんなんでしょうか彼は(笑)

えっ!?そうだったんですか?
自分はサイレンスの方がズレ起こしたって聞きましたが??

> > どうなるJC!?
> どうなるS・ステークス!

一ヶ月くらい先やないですか(爆)
まあ、確かに朝日杯と阪神3歳はよーわからんですしね。

> (いや、JCも見ますよ・・・精神安定剤のんで)

今回のレースバブルが勝つか
3年連続でひんばの2ちゃくだと見てます。
まあ、海鳥さんが言ってたからってわけではありませんが、
オークスはあんなスローペース勝ったからって
適距離とはかぎらないですし・・・

それに・・・・・JCのCMで鶴田真由さんだって
牡馬頑張れって言ってくれたし・・・・(ぽっ)←謎

まあ、なんにせよ、ばぶるですよ。安心してみてくださいね。←根拠無し(爆)