Re: まさしく、超人もとい超馬(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_020.sunbit.or.jp on 97/11/19 01:23:45

In Reply to: オセアニアの馬って

posted by 海鳥 @ sndi2DU26.myg.mesh.ad.jp on 97/11/18 12:30:30


>
> ローテーション、無茶苦茶です(笑)。果たして、ローテという概念が
> あるのかどうか・・・しかも、斤量60数キロでも使うし・・・タフね。

やっぱり、向こうの馬の方が精神的にタフな理由が
分かったような気がしますよぉ〜
向こうは完全に馬よりも名声?
2日しかない連投って・・・・壊れない馬も壊れない馬ですよね。
それがG1馬って言うのが笑えます。
走る馬は壊れやすいちゃんか?<大川さん
ってな感じですよぉ〜ほんとに・・・・(爆)


> 日本馬の中ではバブルが最先着でしょう(希望)。

の中ですか・・・・・(T_T)
本命は外産なのね。

> おまけ
> サイレンススズカには「逃げ」で押して欲しいです。

な〜る。ありがとうございます。来年に期待!