いやぁ〜(競馬)ゴミカキコ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_220.sunbit.or.jp on 97/11/03 21:04:52

やられました。菊花賞!
ていうか、前回リアルシャダイ産駒云々ってカキコしましたけど
きましたね。2着にきました。
でも、セントライトがあまりにも・・・・だったもので、
切ってしまいました。
いやぁ、やっぱり難しいですね。競馬は!
っていうか、あまりにスローすぎ・・・・・(-_-;)
去年より、断然タイム遅いし・・・・
いい加減、ハイペースの長距離レースが見たいです。(泣)
でも、フクキタルは強いとは思いますね。
まあ、中距離路線ですけど。
でも、今一つよーわからんです。
有馬で出てきときの評価がむずいです。
古馬にもG1級の力が出せる馬って
思い付く限りじゃあ、今年の天秋の1,2着馬とマーベラスだけですし・・・
ロイヤルタッチはロイスはいってますしね。(苦笑)
っていうか、菊花賞あんだけ、スローになったらどう見ても
先行有利ですって!
それでも、有力どころのブライトとジャスティスが掲示板に載ったというのは
力が有るのかそれとも、周りが弱いだけなのか・・・・・
うぅ〜む。