ミッキーに望むこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p22-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/11/04 22:12:57

In Reply to: せめて、G1らしく(笑)

posted by 海鳥 @ sndi5DU15.myg.mesh.ad.jp on 97/11/04 10:14:31


>
> その点、松永(幹)騎手は今回、スタートで後手を踏みましたが向
> こう正面から上がっていきました。結果はツメを欠いてしまい3着で
> したが、「負けた時と違う事をやる」という点で素晴らしい。それでこ
> そプロでしょう。それを「早仕掛けだったのでは?」と評するマスコミ
> の方々・・・「あんたら馬券オヤジか?」と何回も思わせんでくれ。
> 確かに、仕掛けを遅らせれば馬券には絡んだかもしれません。
> でも、それでは無意味なのです。だって、彼は「勝ち」に言ったの
> ですから。今回のレースで良かった点はそれだけ。
>
 メジロブライトの騎乗についてですが、ここ何レースかずっと後方
 から一番外を通って上がってきて、結果あと少しというところで負
 けています。だから一度内をついて上がってきてほしいです。たし
 かに内をつくとリスクも大きいですが、このままでは勝てないので
 は、と最近思っています。メジロブライトにはこのままで終わって
 ほしくないです。ミッキーに思い切った騎乗をしてほしいです。