そのカズを擁護する井原を見て更に悲しい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 追加です。 @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/28 13:28:01

In Reply to: カズの「逆ギレ」映像を見て、悲しくなりました。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/28 12:13:00

> 新聞記事で見る限り彼特有のパフォーマンスかと思ってたんですが、大間違い。
> 本当にキレてましたね、カズ。
> しかし、あれは絶対やってはいけないよね。プロ選手としてはちょっと問題アリ。
> あんな試合しかできなかった自分達に向けて怒ってくれ、と言いたい。

さっき中日スポーツを見たら、井原が「俺だってああいう行動に出たかも知れない」
なんて甘っちょろい事をコメントしていたらしい事がわかった。
チームを引っ張るべき二人がこれじゃ、雰囲気が変わるわけがない。
3試合連続でふがいない引き分けだった意味が良く分かりました。
そんな様子でよく「皆さんもあきらめないで」なんて言えるよなぁ・・・
ドゥンガだったらどう思うか、聞いてもらいたいね。