カズの「逆ギレ」映像を見て、悲しくなりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/28 12:13:00

新聞記事で見る限り彼特有のパフォーマンスかと思ってたんですが、大間違い。
本当にキレてましたね、カズ。
しかし、あれは絶対やってはいけないよね。プロ選手としてはちょっと問題アリ。
あんな試合しかできなかった自分達に向けて怒ってくれ、と言いたい。

最終予選の少し前からファンにブーイングをされるような試合を繰り返してたのに、
結局何にも成長してない。センタリングは精度がないし、Pエリアで勝負をかける
ようなプレイもほとんどない。ミスパスの多さも改善されていない。一体どんな
練習をしてきたんだろう。
「こんな時こそ頑張れと応援するのがファン」だと言う人が多いのも何かおかしい。
勝負事において、情けをかける事ほど無意味な事はない。
「お前ら、あれでも代表か! ふざけんな!」と罵ってこそのファンだと思う。
今度の韓国戦、「負けたら日本の土を踏めると思うな」と言うくらいのマスコミは
いないんだろうか。
プロ野球だってそうやって今の地位を築いてきた面を持っている。
チャンスで打てなかった四番が隠れて球場を抜け出したなんて話、珍しくはない。
そうやって「精神力」が養われる。弱いヤツは生き残れないようになる。