Re: そのカズを擁護する井原を見て更に悲しい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: launch @ pppa49b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/28 15:55:58

In Reply to: そのカズを擁護する井原を見て更に悲しい・・・

posted by 追加です。 @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/28 13:28:01

> さっき中日スポーツを見たら、井原が「俺だってああいう行動に出たかも知れない」
> なんて甘っちょろい事をコメントしていたらしい事がわかった。
> チームを引っ張るべき二人がこれじゃ、雰囲気が変わるわけがない。
> 3試合連続でふがいない引き分けだった意味が良く分かりました。
> そんな様子でよく「皆さんもあきらめないで」なんて言えるよなぁ・・・
> ドゥンガだったらどう思うか、聞いてもらいたいね。

僕も中日スポーツ見ました。
「あんなサポーターはもういらない」だそうですね…。
そんな甘い考えのあんたももういらないです。