サッカーのファンって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/28 16:05:29

In Reply to: Re: そのカズを擁護する井原を見て更に悲しい・・・

posted by launch @ pppa49b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/28 15:55:58

> > さっき中日スポーツを見たら、井原が「俺だってああいう行動に出たかも知れない」
> > なんて甘っちょろい事をコメントしていたらしい事がわかった。
> > チームを引っ張るべき二人がこれじゃ、雰囲気が変わるわけがない。
> > 3試合連続でふがいない引き分けだった意味が良く分かりました。
> > そんな様子でよく「皆さんもあきらめないで」なんて言えるよなぁ・・・
> > ドゥンガだったらどう思うか、聞いてもらいたいね。
> 僕も中日スポーツ見ました。
> 「あんなサポーターはもういらない」だそうですね…。
> そんな甘い考えのあんたももういらないです。

うお〜、サッカーのファンってすっごく手厳しいですねぇ(^^;
そういうものなのか・・・・・。