なんだかなぁ〜(オールカマー(競馬(駄文・長)))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_110.sunbit.or.jp on 97/9/14 16:31:38

オールカマーの感想・・・・・・・
なんだかなぁ〜って感じです。
別にドーベル云々というよりも、レベル自体に疑問を感じました。
まあ、レースは展開が結果を左右しますから、
一概には言えませんが、

2分16秒台はないだろ!


参考までに、競馬ブックのオールカマーの推定タイムを
載せます。

良2.13.0
重不2.15.5

・・・・・・不良馬場の推定より遅いやん。
ちなみに、先週の中山第1日8R 2200M
サラ4歳500万・5歳以上1000万以下
勝ちタイム2.15.1

・・・・・・いくら、先週より馬場が悪いとか、
スローペースだったのかも知れんが、
条件戦より遅いじゃん。
本当にG2だったの?
見てて、なんだかわけわからず、腹立ててしまった。

最後に、ドーベル逃げ切りおめでとう。
でも、自分はキョウエイマーチとシーキングザパールの方が、
全然恐いと思う。
(大川さんは断然本命はドーベルとか言ってましたが、
あのレースではドーベルの評価は出来ません。)

でもって、神戸新聞杯・・・・・・強いですね。フクキタル
まさか、スズカ負けるとは・・・・天秋どうするんでしょう。
ただ、あの馬は逃げ馬ではないという事が、わかりました。
なんで、これからの事を考えると、折り合いつけるべきです。

う〜ん。エリモダンディーも負けたし・・・・・・
なんか、気分は落ち込み気味・・・・・・がくっ

最後の砦はローレルだぁ〜
って、今日のメイン応援した馬が全部惨敗したし、
・・・・・・・・(^_^;)(やばぁ〜)

否!ローレルはやってくれるはず!

でわでわ