Re: なんだかねぇー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko152.kikimimi.ne.jp on 97/9/14 17:36:41

In Reply to: なんだかなぁ〜(オールカマー(競馬(駄文・長)))

posted by あひひ @ ppp_110.sunbit.or.jp on 97/9/14 16:31:38

ども。

> オールカマーの感想・・・・・・・
> なんだかなぁ〜って感じです。
> 別にドーベル云々というよりも、レベル自体に疑問を感じました。
> まあ、レースは展開が結果を左右しますから、
> 一概には言えませんが、
> <h2>2分16秒台はないだろ!</h2>
> ・・・・・・いくら、先週より馬場が悪いとか、
> スローペースだったのかも知れんが、
> 条件戦より遅いじゃん。
> 本当にG2だったの?
> 見てて、なんだかわけわからず、腹立ててしまった。

この辺は海鳥さんの専門範疇だと思います。
以前、「相手あってのレース」とおっしゃってましたから。
そういや、最近見かけませんね。おーい海鳥さーん!

> 最後に、ドーベル逃げ切りおめでとう。
> でも、自分はキョウエイマーチとシーキングザパールの方が、
> 全然恐いと思う。
> (大川さんは断然本命はドーベルとか言ってましたが、
> あのレースではドーベルの評価は出来ません。)

神様まるでシーキングが秋花賞にでないような言い方してましたね。
古馬と勘違いしてません?

でも来週楽しみ。シーキングVSマーチ。
武騎手も「マイルカップにキョウエイが出てきてたら怖かったですよ」
と言ってたぐらいですからね。

> でもって、神戸新聞杯・・・・・・強いですね。フクキタル
> まさか、スズカ負けるとは・・・・天秋どうするんでしょう。
> ただ、あの馬は逃げ馬ではないという事が、わかりました。
> なんで、これからの事を考えると、折り合いつけるべきです。

フクキタル・・・。
これこそ「なんだかなぁー」の末足でした。
お笑い系じゃ無かったんですね(笑)。
方やサイレンスは5歳になってからの馬かな。

> う〜ん。エリモダンディーも負けたし・・・・・・
> なんか、気分は落ち込み気味・・・・・・がくっ

ワタシの菊花賞候補でした・・・(TT)。
寮馬シルクジャスティスといい、いったいどういう仕上げしとんじゃ
大久保さんってばよう(TT)。

> <b><font size=7>最後の砦はローレルだぁ〜</font></b>
> って、今日のメイン応援した馬が全部惨敗したし、
> ・・・・・・・・(^_^;)(やばぁ〜)

速報どこが一番早いかなぁ?やはりニッカンのページかな?